2012年04月11日

チェブラーシカのパスケースかわいいのもあるよ

どうもです。
季節は春ですね。
なかなか北海道は、雪が解けてなかったですが、ここにきて温度があがりました。
雪解けも徐々に進んでいますよ。

さて、チェブラーシカのグッズですが、かわいい素敵なパスケースも発売されていますね。

楽天市場でもチェブラーシカのかわいい人気のパスケースを見つけました↓。
posted by チェブラー好き少女 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | チェブラーシカ パスケース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

白いチェブラーシカぬいぐるみは気長に・・・

いつかは白いチェブラーシカと思っています。
通常のもとてもかわいいのですが、白いのは激かわですww

最近では、dvdやチェブラー絵本なども人気が、
あるようで手軽で購入できるのも魅力ですね。


今日は、私がいつも欲しいと思っている。
でも憧れに終わっている白いチェブラーの紹介です。
眺めては、ルンルンになっています。




ツタヤのチェブラーも人気のようですね。
私は知りませんでした(汗)


今日も寒い北海道です。
乾燥肌対策も必要に思っています。
それでもまたね。♪
posted by チェブラー好き少女 at 06:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 白いチェブラーシカとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
取り外し可能なインソール
×

